ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

のびのびと・・・(*⌒▽⌒*)

[05/04 13:59]

昨日お散歩から帰って来てスタッフはひょっこり丸で釣りに行き『やれば出来るんだ』と・・・申しておりました(^O^)ケンタぁ〜やっぱり愛車が良いねぇ〜急ブレーキかけたらつんのめりそうな位置で前方が見られるし窓から顔も出せるし♪今日はご機嫌にのびのび回ってたわ(*⌒▽⌒*)さてさて!本日より2泊で5年ぶりのリピーターさん親子♪当時娘さんは小学4年生・ケンタは3才・お互い大人になったね(^O^)今宵はBBQで明日はタコスパーティー!明日は大切な?【端午の節句】なので楽しい2日間のお話しと写真は後日見て下さい(*^.^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ