ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

玉子の日☆

[05/05 14:12]

『僕は男の子だから強いんだ!ママを守るんだ!』ってね(^o^)今年もケンゾー兄ちゃんから譲り受けた米袋で作った年代物の兜を被って【玉子の日】毎年思うが・・・ちんどん屋さんみたいだねぇ〜ケンママのさり気ないお洒落センスと相反してるけどゴージャスだからいいか(^O^)風に弱くてずれる!セロテープで補修だけじゃ無く来年は・・・・更に補修を強化?('∇')さぁ〜ケンタ!お楽しみの茹で玉子食べましょ♪嬉しいねっ美味しいねっ(*⌒▽⌒*)普段は自分のご飯とゲンキ牛乳とお水と氷とぉ〜ビスケットを含めおやつは数種類!いろいろ食べたり飲んだりしてるけれど玉子は特別♪だってさぁ〜料理長がケンタの為に固茹でにしてるんだもん・・・・とは言え1個じゃねぇ〜鍋に2個入れて1つはケンママ用に半熟(´¬`)次は4ヶ月後のお誕生日に食べましようね(^-^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ