ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

初♪送迎車(^-^)

[05/03 14:16]

朝の狩りのあと車検の見積もりで愛車は半日整備工場・・・今回は残念ながらいつもの代車じゃ無かったのでケンタは初めて乗る送迎車でお散歩(^-^)運転手はスタッフ・後部座席にケンママ・もっと後ろにケンタ(^O^)ケンママのとこに来たくても肩幅が広く腕の筋肉でつっかえて来れず(写真3枚目)でもさぁ〜目は前方凝視で真剣って事はケンママ通り越しもっと前で見たい!ですねぇ〜(^O^)いつもは2回転3回転するのをちまちま半回転狩り・・・それでもするんだぁ〜ちまちまは疲れる?お散歩後は休憩が多かったわ(*^.^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ