ログイン

ドッグストリート : ブログ

ピーちゃんと呼んでください(^o^)


ピース
17才2ヵ月22日、天寿を全うしたおばあちゃんワンコ、可愛さをkeepして頑張りました!

お空で迎えた9月23日

[09/25 13:50]

今年の9月23日は、ピーママはピースに一番近い空に10時間以上いました。

陸には一歩もいなかった。偶然なんだけど、何だかそれだけじゃない気がすんだよね・・・

飛行機の席は残念ながら窓側ではなかったからずっと外は見られなかったけれど、見えるところでは頑張ってのぞいてました。

昨年は頑張っていたピース、17才の長寿をお祝いして実家で過ごしていました。たくさんの愛情をあちらこちらのみなさんからいただいて、しあわせな時間を過ごしていました。

今年はふたりで空の上。何も出来なかったけど一緒にいたからそれだけでじゅうぶん。せんちゃんとの大切な日でもあるから、これからもこの日は特別な日には変わりはないの(*^▽^)/★*☆♪


メキシコホームスティ最終、貴重なじかんでした。

1,2 メキシコで過ごしたお部屋。3, viva mexico!パーティーで着たドレス

4, おかわりしたお茶漬けをいただく美夢ちゃん? 5, せんちゃんを寝ながら見送る美夢ちゃん? 6,超美味しいフルーツヨーグルトをガッツクチビピース!








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ