ログイン

ドッグストリート : ブログ

ピーちゃんと呼んでください(^o^)


ピース
17才2ヵ月22日、天寿を全うしたおばあちゃんワンコ、可愛さをkeepして頑張りました!

サボテンピース

[09/24 11:16]

メキシコといえばサボテン!

すごいトゲでしょ!
トゲが赤くてきれいで怖い!ピースが痛そうで可哀想と言ったのはせんちゃんです・・・(ノ_<。)
花が咲いた後、真ん中だけが一本だけスーっと高く伸びている不思議なものもありました。
カメラを持ってウロウロしてたら、ここでチクってトゲがささったの。もちろんズボンの上から。その時は血が少し出て、大したことないと思って放っていたの。そんなことも忘れていて、夜に何だか足が痛いなーって見てみると、アザみたいになってる!! びっくりして慌ててアルコール消毒しました!大丈夫だったけど、やっぱり恐るべしサボテンパワー!
あ、この赤いサボテンはフルーツとして頂けます。緑のも食べられます。

メキシコのお家では朝起きて直ぐにフルーツを食べたりするんだよね〜
元気な源なのかなっ!
ロバの馬車、絵本に出てくるみたいでしょ!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ