ログイン

ドッグストリート : ブログ

ピーちゃんと呼んでください(^o^)


ピース
17才2ヵ月22日、天寿を全うしたおばあちゃんワンコ、可愛さをkeepして頑張りました!

ピラミッドの続き (帰国しました\(^_^))

[09/24 10:48]

月のピラミッドは小さめですぐ登れるのだけれど、一番上まで行けそうな階段は崩れかけているので今はもう立ち入り禁止ゾーンとなってました。月のピラミッドから見た太陽のピラミッド。月のピラミッドの正面の道は

死の道と呼ばれ?ていたそう。
ピラミッドの下にもまだ発掘調査されていないところもあるらしい。
このピラミッドのあちこちに見えるのもピラミッド。崩れかけていてガードしてあるのもありました。
壁画が残っている箇所もありました。間取りがわかるかのような迷路みたいな所。半地下へと続いていたりする不思議なスペースもありました。
そんな所を自由気ままに散歩?するワンコち。あちこちにいるんだー



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ