ログイン

ドッグストリート : ブログ

ピーちゃんと呼んでください(^o^)


ピース
17才2ヵ月22日、天寿を全うしたおばあちゃんワンコ、可愛さをkeepして頑張りました!

お知らせです!

[09/27 06:58]

我が家の2代目ワンコがついにやって来ました(≡^∇^≡)

名前は「ピケ」と垂オます!

昨日夕方、名古屋から我が家へ! 手のにおいを嗅がせてご挨拶すると、直ぐに小さな尻尾をフリフリ!相性良さそう!!

ただいま2ヶ月の女の子です。ドライフードも良く食べヤギミルクも良く飲みナイスなウンウンもします。

新たなピケのブログもスタートします。また遊びに来てくれたら嬉しいです!ピケ共々、どうぞよろしくお願いします。

そしてピース、チビピースとも可愛がってくださり本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)。感謝の気持ちで一杯です( ☆∀☆)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ