ログイン

ドッグストリート : ブログ

ピーちゃんと呼んでください(^o^)


ピース
17才2ヵ月22日、天寿を全うしたおばあちゃんワンコ、可愛さをkeepして頑張りました!

ギョギョッ!

[09/21 14:40]

せんちゃんと、無事にメキシコへやってきましたー!ミミとウォールマートへショッピング。

このギョギョッ!の虫はチニクイと言って、サボテンの一種に付く虫。何をするかって・・・・
食べるのだ〜!焼いてね、美味しいんだってΣ( ̄ロ ̄lll)
もう1つは蟻の卵・・・(@_@)
高級珍味?らしいけど・・・せんちゃんはバクバク食べましたが、ピーママはチニクイはダメ。でも小さいの1ついただきました。栄養があって美味しいのかも知れないけれど・・・・
このあと、胃がちょっとね〜!

アイスは今、日本で流行っているらしいメキシコ発のもの!!フルーツたっぷりで美味しい!最後のは、
メキシコのピラミッド。太陽のピラミッド近くでお昼寝しているワンコたち。
このあとは、ピラミッドへ登ったのです!つづく・・・・



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ