ログイン

ドッグストリート : ブログ

ピーちゃんと呼んでください(^o^)


ピース
17才2ヵ月22日、天寿を全うしたおばあちゃんワンコ、可愛さをkeepして頑張りました!

続アカプルコ!

[09/19 14:19]

台風一過?なのかな、今日は晴天。大きな台風だったようでカンクンに行かなくてよかったって。大変だったようです。
晴れたなら、海でしょ!何とか水遊びできました。
いっぱい遊んで、お昼も美味しいの食べて、またお家のプールで泳いで・・・!
38℃くらいあったから水がお湯だよーと言いながらよく遊び、2時間入ってもちっとも寒くならなかった!
晴れると空も海もきれいないろ。本当はもっときれいな海なんだって。
また12月に来て!ってバーバが。そりゃむりだよー




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ