ログイン

ドッグストリート : ブログ

ピーちゃんと呼んでください(^o^)


ピース
17才2ヵ月22日、天寿を全うしたおばあちゃんワンコ、可愛さをkeepして頑張りました!

ママの別荘〜アカプルコ〜

[09/18 23:03]

ママの別荘アカプルコへ来ています。メキシコシティから4時間20分位。16日はおばあちゃんの家にとまり、午後に出発。昨日は台風の影響で海に入れなかったけれど、今日は晴れてます。海は荒れているけど、静かな湾も知ってるから遊びに行くみたい!美夢ちゃんペースだからまだ寝てるけどね(^o^)
アカプルコに入った途端、リゾート地の雰囲気満載!すごくきれいなホテルや大きなショッピングセンターがあるかと思うと、ちょっといくと地元の人が行くテントのお店もたくさん並んでいる・・・
これからもっと栄えていくみたいな土地です。ママの別荘地はニューアカプルコという所。子どもが入れるビーチの海はアカプルコ。そこまで車で30分位。こちらでお魚たべました。大きな鯛何だけど、サルサメ[スかけるとメキシカン。何だかもったいない気がしたけどおいしかった!
プールは別荘お庭のもの!映画みたい!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ