ログイン

ドッグストリート : ブログ

ピーちゃんと呼んでください(^o^)


ピース
17才2ヵ月22日、天寿を全うしたおばあちゃんワンコ、可愛さをkeepして頑張りました!

色々な街並み

[09/17 22:55]

小さな古い街並み。石畳の道。ここは石畳を壊してはいけないんだって。
木にグレープフルーツ。市場の日用品売り場。
ミミの名前をつけてくれた教会。教会が色々なタイプがあって本当にびっくり!
カラフルなショップ。
この人形にこどもの好きなおやつを詰め込んで、子供たちは棒で叩いて割るんだって!スイカ割り風!?
今はリゾート地のアカプルコに来てます。別荘らしいよ。街に入った途端に、ヤシの木が植わっていてメキシコじゃないみたいだった。
でも今朝は台風の影響で雨。海は無理かな?
ここから海まで車で移動。どんな1日になるかな?もうこの旅も後半。たっくさん楽しみます!\(^o^)/





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ