ログイン

ドッグストリート : ブログ

クーチは箱入り娘?


来未 (くるみ)
にーに(愚息)の彼女!?惚れ込んで買ってきたからには全部面倒見ろ!と言いたいけれど・・・まあ、学生がバイト代で買って生活費の面倒も(ほぼ)みているのだから良しとしようかな?未来が来るようにと祈って名前を付けました。

レディー=ベビー

[12/23 21:21]




Xmasプレゼントが届いたのよ♪

どうかちら? 素敵でちょ!

とっても似合ってるとあたちは思うんだけど?

奏ママが作ってくれたのよヽ(^o^)丿キラキラ音符

凄いでちょ! 嬉ちいのよ♪




何処から見ても可愛いケープでちょ♪

美味ちいものと良い香りの物も送ってもらったけど、

それはどうやらグランマとマ〜マの胃袋に!!!




とっても着やすいから、あたち毎日着てるのよキラキラハート

そちたらね、会う人会う人可愛いって言ってくれるの

こんなにオシャレなケープでお出かけできるなら、

名前も【来未】なんてダサい名前じゃなくて

もっとオシャレな名前にちてほしかったわ〜!

…グレース・ケリーとか(笑)ダイアナとか(笑)




Xmas用のリボンもケープに合わせたみたいに

コーディネートちてるでちょ♪

奏ママのおかげで、あたちはレディーに変身よ(^^)v

・・・・と思ったんだけど・・・(>_<)




性格までは変わらなかったみたいで・・・・

今年のベッドなんだけど・・・

少しずつ破壊ちてはマ〜マがテープを貼り・・

また破壊ちてはテープを貼り・・・

それも全部剥がちて全部出ちてちまったのよ!

マ〜マがお風呂に入ってる間にやったのよ!






本気で怒ってゲージで謹慎させられちゃったわ〜!

レディーのあたちだって、ストレスたまるのよ!

あたちに留守番させて買い物に行ったり!

パパとラーメン食べに行ったり!

あたちはオシャレちてレディーだけど

心は甘えん坊のベビーなのよ〜!!!

ひとりぼっちにちたら、またやるわよ!!!







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ