ログイン

ドッグストリート : ブログ

クーチは箱入り娘?


来未 (くるみ)
にーに(愚息)の彼女!?惚れ込んで買ってきたからには全部面倒見ろ!と言いたいけれど・・・まあ、学生がバイト代で買って生活費の面倒も(ほぼ)みているのだから良しとしようかな?未来が来るようにと祈って名前を付けました。

ライトアップ

[12/14 23:30]

ナイトドライブちて、あたちお疲れちゃんなのよ!

ベッドの裏側は毎年のごとくの破壊ちちゃって

あまりに悲惨でお見せできないけど、

まあまあ気持ち良いわ〜♪




にぃーにのお土産は、ちょっとダサい男の子!

振り回ちても平気な子だから、使えるわ♪




ご当地テディーみたいな感じなんだけど?

あたちを恐がらなくて態度がデカいのよ!

寝てるのに!その手は邪魔よ!




あたちはお土産より遊んでもらいたいのよ♪

にぃーにには分からないみたいで、

また今度は大和県に行ってちまったのよ!!!




パパとにぃーにを送りに行った帰り道

ライトアップちてて楽ちかったわ〜♪

この地域はホワイトであたちのリボンみたい♪

まだ銀杏の葉っぱが残ってるから

それもキラキラ綺麗♪




次の地域はブルー♪ 次はイエロー♪

そちてまたホワイトってキラキラ道が続いて

Xmasが近いのよね〜♪

本当はUSJのツリーと天使を見に行きたいのよ

でも、あたち入れてもらえないの!

〖ペットの日』って企画ちてもらえないかちら?

そちたら飛行機に乗れないあたちも

セントラルパークでお散歩できるのに・・・

あたちも立派な家族なんだから・・・





あたちのリボンはマ〜マの好きなホワイト♪

今年もリボンのWhiteXmas♪


あたちはサンタさんにお願いちたの♪

「あたち専用のケーキくだちゃい」ってね♪

グランマはサンタさんとお友達みたいだから、

ちゃんと届けてくれるって言ってたわ〜♪

安心ちて寝んねよ〜眠い眠い眠い

ライトアップがキラキラで目が疲れたわ・・・・・

あたちには光が強すぎたのかちら?




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ