ログイン

ドッグストリート : ブログ

クーチは箱入り娘?


来未 (くるみ)
にーに(愚息)の彼女!?惚れ込んで買ってきたからには全部面倒見ろ!と言いたいけれど・・・まあ、学生がバイト代で買って生活費の面倒も(ほぼ)みているのだから良しとしようかな?未来が来るようにと祈って名前を付けました。

心配なのよ

[11/25 08:16]



みんなのブログを読み逃げちながら

あたちは元気に過ごちてまちた♪

ハロウィンはカボカボをガバガバ食べて♪

でもちゃんとお皿に分けてもらった分だけね。

『待て』は少ししかできないほど美味ちかったのよ♪

残りは冷凍ちて少しずつね(*^^)v 




秋になるとグランマが時々買ってきてくれる

あたちの大好きな焼き芋♪

金色の食べ物で宝くじ当たるかちら?

ちゃんと待てたわよ♪ 5歳だもんね(*^^)v






それからね、5歳になって頭脳明晰になっちゃって

お出掛けの気配がするとマ〜マのバッグを

お腹の下に隠ちて尻尾で見えないようにちて

お留守番を阻止するようになったのよ(^^♪

マ〜マは少しご機嫌悪いけど・・・・





マ〜マがアップをサボってるから

こんなにリボンが変わっちゃったわ〜!

そちてそちて・・・




何てことでちょ!!!

にぃーにがお散歩に連れて行ってくれたのよ!

・・・・と喜んだらまた学会!!!

しばらく会えないから寂ちくなるわ〜

あたちには家族がいるか我慢できるけど、

にぃーにはあたちに会えなくて

本当はとっても寂ちいのよね〜(ノД`)・゜・。




こんな時期に海外なんて・・・

今回は近いからまだ良いほうだけど

帰って来るまで心配だから

早くお土産いっぱい持って帰ってきてね(*^^)v

あたち心配のストレスで秋の味覚を食べすぎて

ブーちゃんになっちゃうわ〜('ω') 心配!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ