ログイン

ドッグストリート : ブログ

クーチは箱入り娘?


来未 (くるみ)
にーに(愚息)の彼女!?惚れ込んで買ってきたからには全部面倒見ろ!と言いたいけれど・・・まあ、学生がバイト代で買って生活費の面倒も(ほぼ)みているのだから良しとしようかな?未来が来るようにと祈って名前を付けました。

誕生日の続き

[10/23 23:35]


マ〜マはね、一度目と二度目の夕食を片づけると

眠くてダウンちてちまうのよ〜!

三度目のにぃーにの夕食を片づけると

ん。。。深夜の2時とか。。。

朝はあたちが起こちてちまうち。。。

疲れが取れなくて頭が働かないみたいなのよ!

だからアップの準備ができてても

明日に明日に・・・ってどんどん遅れてちまうのよ!

せっかく早く📦いただいたのに、こんなに遅れて

あたち申ち分けないわm(__)m

遅ればせながらご報告(^^♪




奏ちゃんが美味ちいお祝いを送ってくれたのよ♪

グランマがとっても喜んでる?!?!




写真撮り終わった瞬間、

グランマの手が伸びてクッキー取られちゃった!!!

あたちは食べられないの?




そ、そんな〜! あたちショックよ〜!

全部食べたかったのに〜!




オヤツいっぱいでご機嫌なグランマは、

冷凍ケーキを多めに食べさせてくれたのよ♪

グランマがご機嫌でオヤツタイムちてたら

あたちのオヤツも増えるから、

それはそれで嬉ちいことなのよ♪



嬉ちい📦ありがとう(^^♪

5歳にもなると寝てばっかちって言われるけど、

お利口にイッパイ寝んねちてたら、

また良いことあるわよね〜♪

あたちは毎日そう思って寝んねちてるのよ♪

寝てばかりってマ〜マが心配ちゅるけど、

これが普通の生活なのよね? 寝すぎ?



二度目はリラックスちて楽ちめたわ〜ハート








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ