ログイン

ドッグストリート : ブログ

クーチは箱入り娘?


来未 (くるみ)
にーに(愚息)の彼女!?惚れ込んで買ってきたからには全部面倒見ろ!と言いたいけれど・・・まあ、学生がバイト代で買って生活費の面倒も(ほぼ)みているのだから良しとしようかな?未来が来るようにと祈って名前を付けました。

5歳になりまちた♪

[10/05 21:43]

あたち、昨日で5ちゃいになったのよ♪

もう喜ぶような歳じゃないかもちれないけど、

ケーキ買いに行ってベッド買ってもらって

赤ちゃんの頃の話をちてもらって

嬉ちい日だったわ(^^♪




でもね、ケーキ全部食べられるって喜んだら

また少しだけでカットちて冷凍されちゃったのよ!

大和ちゃんがお祝いに届けてくれたオヤツも

ケーキ食べたから【明日】って言われちゃったの!

ショックだわ〜!




食べられないなら遊びまちょ♪

ウ~ンハート これが良い感じなのよ! 

端っこ噛んでブンブン振り回せるから最高よ!

え?用途が違う?

だって楽ちくてずっと一人遊びちちゃったのよ♪

壊れちゃうって取り上げられたから

次はベッドをクチャクチャ! ロディオみたいにね♪




ベッドってより【袋】みたいだわ〜

自由自在で嬉ちいって思ってたんだけど、

マ〜マはお洗濯しやすいのが良かったみたいよ!

もう5ちゃいだから、汚さないわよ! たぶんね〜




頑張って格闘ちて裏返ちて、

やっと納得できるベッドになったわ♪

疲れたわ〜結構ハードなのよ〜

毎晩こうちてベッドメイクが必要なのかちら?

確かに少しだけブ〜ちゃんだけど、

オヤツ制限されるち、ライザップ状態になっちゃう!




寝ようかちらって思ってたら、

ブ~ンって残り蚊が!!!

ベランダのガラス戸が少し開いてたのよ!!

誰が開けたの!って虫嫌いマ〜マが怒ってる!

昨夜は知らないって寝てちまったけど、

今夜はバレちゃった! ビックリちてたわよ! 

あたちは開けられないって侮ってたのよね!

5ちゃいになっても、あたちのアクティブさと

我儘とパワフルは変わらないわ〜ヽ(^o^)丿

レディーになるにはまだまだなのよ(^^♪

だから、まだまだ長~い目で見てくだちゃいねm(__)m


誕生日のアップが遅れたのは、

土曜日にPCを8→10にバージョンアップしたら

不具合があってブログアップできなくて

結局また元の8にもどしました。

10はまだ使えないのか一時的なことか?

ソフトやアプリが向上してから

再インストールすることにしました。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ