ログイン

ドッグストリート : ブログ

クーチは箱入り娘?


来未 (くるみ)
にーに(愚息)の彼女!?惚れ込んで買ってきたからには全部面倒見ろ!と言いたいけれど・・・まあ、学生がバイト代で買って生活費の面倒も(ほぼ)みているのだから良しとしようかな?未来が来るようにと祈って名前を付けました。

元気な証拠?

[09/30 20:57]




週末マ〜マがお出掛けちてちまったのよ!

チョッと長くてね! おしゃべりランチなのよ!

その上帰りにお買い物ちて重いからって

パパがお迎えに行って、外食ちて!!!

直帰ちなちゃいよ! 長いんだから・・・・




あ〜もう我慢できないわ〜!!!




こ、こんな可愛い大和伝統野菜のコース食べたの!!

真ん中の豆粒みたいなのは胡瓜なんだって!






リボンは真っ赤なハートなのに、

あたちの心はブルーなのよ!

病気になりそうよ・・・・




グランマがオヤツを出ちてくれたけど、

あたちは食べなかったのよ・・・

そんな気分じゃないわ・・・




体調悪そうだからって、

グランマが御飯に栄養のあるフードを少しまぜたの!

あたちは寂しさと怒りで食べられなかっただけよ!

だから上手にペッペッーって寄り分けちゃった♪

綺麗に分別できたわ〜♪ 元気な証拠よ!(^^)!

我儘かちら?????



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ