ログイン

ドッグストリート : ブログ

クーチは箱入り娘?


来未 (くるみ)
にーに(愚息)の彼女!?惚れ込んで買ってきたからには全部面倒見ろ!と言いたいけれど・・・まあ、学生がバイト代で買って生活費の面倒も(ほぼ)みているのだから良しとしようかな?未来が来るようにと祈って名前を付けました。

エステ?温泉?

[09/16 21:31]




前回HELPするほどストレス溜まってたあたちは、

マイクロバブルのお風呂に入りにいったのよ♪

トリマーさんが撮ってくれた写真なんだけど、

我が家では【気持ち悪〜い!】って評判最悪!

ハラスメントだわ!!!





ちゃんと綺麗にちてもらったから大丈夫よ♪




気持ち良くなって洗濯したばかりのシーツで

寝てちまったのよ!

だけどね、何故か不思議なことに

マ〜マは黙って寝かせてくれたのよ〜 

変だな〜?って思ってたら、

にぃーにの支度に忙ちくて、見逃ちてくれたのよ

夏からずっと≪のぞみ乗ってお泊り≫一晩帰って

また
≪のぞみ乗ってお泊り≫の繰り返ちで、

にぃーにも超忙ちくて寝る暇がないほどだけど、

それを支えるマ〜マも超忙ちいのよ!




にぃーにが忘れ物無く支度できるように

マ〜マはカゴにまとめて用意ちてあげるの。

あたちも忘れて置いて行かれないように

カゴに入ってアピールちてるのよ♪

あたちもストレス発散に行きたいのよ(^^♪

だって札幌よ〜!美味ちい物きっといっぱいよ♪

ダメだった・・・遊びじゃないからって!

きっとお土産無いわね・・・





色々マ〜マの邪魔ちたのに、

お買い物に行ったらケーキ(犬用)買ってくれたのよ♪

マ〜マの御機嫌は少し治ったみたい(^^♪

しばらくにぃーにが居ないと、

夜遅く御飯の支度しなくても良いから

寝不足も解消されるちね(^^♪

あ!!!! ケーキがバラバラにされてる!!!

全部食べたかったのに、小さく小さく切って

小分けラップちて冷凍されちゃった〜!!!

【少しずつ】なんて、あたち嫌よ!!!

またまたHELPだわ〜!

いっぱい食べさせてくだちゃ〜いm(__)m




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ