ログイン

ドッグストリート : ブログ

クーチは箱入り娘?


来未 (くるみ)
にーに(愚息)の彼女!?惚れ込んで買ってきたからには全部面倒見ろ!と言いたいけれど・・・まあ、学生がバイト代で買って生活費の面倒も(ほぼ)みているのだから良しとしようかな?未来が来るようにと祈って名前を付けました。

HELP!だったのよ

[09/12 23:49]



あたちとっても疲れて、眠れなくて・・・

台風とかでお散歩も行けなくて

200g体重オーバーで・・・




台風より怖いマ〜マの怒りに震えてちまって・・・

マ~マは何にも悪いことちて無かったんだけど、

あたちが突然怒りだちてガブッって噛んじゃったの!

噛もうとちたんじゃないけど、当たったって感じ?




ストレス溜まってたのかちら?

急にご機嫌悪くなって暴れて・・・・

キャンキャン吠えて・・・




紙をバラバラにちて団扇噛んで・・・・

マ~マの「痛い!」って声に驚いて

両手を揃えて<(_ _)>ってちて謝ったんだけど、

今回ばかりは許ちてもらえなかったのよ・・・



マ~マの怒りの根本にあるのは面倒見ないにぃーに!

面倒見られないなら里親探ちなさいって

にぃーにに脅しをかけて忠告ちてたのに、

全く反省無いから怒りが増幅ちてちまったのね。

何度もあったけど、今回のはレベル3!!!

一緒に寝てくれなかったのよ・・・・

相手にちてくれなかったのよ・・・・

マ~マよりにぃーにと仲良くちなさいって言うのよ!




でもね、あたちはマ~マと離れるとダメなのよ・・・

御飯食べられなくて、ゲーゲーちちゃって、

にぃーにとは寝られなくて徘徊ちて

にぃーにの部屋から出たくてドアをカリカリカリ!!

ついにマ~マが負けてドアを開けて

抱っこちてくれたのよ〜(^^)v ♪ 助かった〜!

あたちの可愛さの勝利ね(^^♪

マ~マは最後までにぃーにの代わりに世話ができるか

とっても不安で里親探しを勧めるけど、

あたちは一生マ~マと生きていく覚悟なんだから、

マ~マもあたちと生きていく覚悟を早くちて欲しいわ


あたち疲れたからエステか温泉行きたいわ〜(^^♪

そんなこと言ってるあたちは幸せよね〜

お家が浸水ちて泳いで逃げてる子たちをTVで見て、

助けに行ってお風呂に入れてあげなくちゃって

みんなもそう思ったちょ?






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ