ログイン

ドッグストリート : ブログ

クーチは箱入り娘?


来未 (くるみ)
にーに(愚息)の彼女!?惚れ込んで買ってきたからには全部面倒見ろ!と言いたいけれど・・・まあ、学生がバイト代で買って生活費の面倒も(ほぼ)みているのだから良しとしようかな?未来が来るようにと祈って名前を付けました。

一瞬の出来事!

[08/20 21:54]




やっとお待ちかねの”ふなっしー”が出たのよ♪

お行儀良くちて『待て』ちて

レディーらちくシャリシャリいただいたのよ♪

やっぱち♪ メチャ美味ち〜いハート



それを見ていたにぃーにが

いつものように嫌がらせ!

大きいのを見せびらかちて挑発ちたのよ!




あたちが頂戴ってお願いちても

イヤイヤって逃げるだけで分けてくれないの!!!

あたちと遊びたいのね!

それなら・・・・・





実力行使よ!!!!




あたちの運動能力を甘く見ちゃ痛い目に合うわよ!

どちて毎回同じ意地悪ちて痛い目にあっても

また同じことするのかちら?






取り返えされないように椅子の下に隠れて♪

大丈夫よ♪ これ、あたちのオヤツマットだから、

マ〜マには叱られないのよ♪

あたちの為に、あたちの為だけに大好物の梨を

大和ちゃんが走って届けてくれたのよ♪

にぃーになんかに絶対に食べさせてあげないわ!

あたちは毎朝グランマに薄切りにちてもらって

シャリシャリいただいてるの(^^♪

マ〜マも好物だから、一緒に朝の女子会ちてるのよ♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ