ログイン

ドッグストリート : ブログ

クーチは箱入り娘?


来未 (くるみ)
にーに(愚息)の彼女!?惚れ込んで買ってきたからには全部面倒見ろ!と言いたいけれど・・・まあ、学生がバイト代で買って生活費の面倒も(ほぼ)みているのだから良しとしようかな?未来が来るようにと祈って名前を付けました。

先週のハプニング

[08/18 15:21]




マ〜マがアップの準備をちてくれたのに、

写真が・・・・

あたちは待ちきれなかったのよ!

いっぱいお話ちたいことがあったのに!!!




先週は酷〜い雷ちゃんで、

にぃーにがお勉強ちてるお膝に避難ちて

ハァ〜ハァ〜ちながら通り過ぎるまで我慢ちたのよ





ちょっとゴロゴロが長かったから、

疲れちゃって・・・まだ怖いち・・・・





次の朝もお外に出るのが怖くて怖くて・・・

落ち着いてウンウンできなくて

レディーとちては内緒にちたいけどミニ便秘!




災難は続き・・・

人身事故で電車が止まってちまって

にぃーにが帰れなくなったから

パパとお迎えに行ったのよ!

ハプニングだけど夜のドライブも素敵だったわハートキラキラ

あたちの知らない世界がそこにはあったのよ♪

眩ちかったわ〜
ハートキラキラ




そちて週末はスネスネちてまちた!

だって御坊様の読経の間、あたちはお利口ちたのに!

お供えの梨を食べなちゃいって言われたのよ〜!!!

絶対食べたくないから、椅子の下に逃げたの!

普通の梨は美味ちくないの知ってるからね!

ひらめきあたちは見たのよ!

宅配便が届いて、”ふなっしー”が入ってたことを!

”ふなっしー”が冷たくなるまで待つわよ!

あたちはグルメなの!

違いが分かるのよ!

 〜〜 つづく〜〜〜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ