ログイン

ドッグストリート : ブログ

クーチは箱入り娘?


来未 (くるみ)
にーに(愚息)の彼女!?惚れ込んで買ってきたからには全部面倒見ろ!と言いたいけれど・・・まあ、学生がバイト代で買って生活費の面倒も(ほぼ)みているのだから良しとしようかな?未来が来るようにと祈って名前を付けました。

ダメなのよね・・・・

[08/15 23:48]

何やっても何を使っても、ドンドン悪くなる感じ(>_<)

週末アップしようと思ってたのに!

お友達のお顔が見られないし!

早く元気なブログに戻って欲しいわ・・・

★ 前回のアップで、パパが調子が悪いと

誤解させてしまったようでゴメンナサイm(__)m

パパじゃなくてババ(ばば)です。

【ババちゃん】はグランマの長姉でマ〜マの伯母。

お婆ちゃんという意味の【婆婆ちゃん】です。

孫が産まれたときに自分の事はババ(婆婆)ちゃん

末の妹のグランマは若いお婆ちゃんだから

【若婆ちゃん】ワカバちゃんと呼ばせることに

したのです(-_-;)

我が一族は正式名称では呼ばずに、名前や愛称など

造語で呼び合ってる、ちょっとふざけた一族!

マ〜マもグランマのことは【ママ】

ババちゃん(伯母だけど)のことは【お母さん】。

ちょっと難解でm(__)m

グランマもブログ上だけで、実生活では

グランド・マミーを独自に略した呼び方をしてます。

写真アップできないから誤解の理由と

パパは元気ですと伝えたかったのですが、

簡単に書くつもりが時間がかかってしまいました。

タグを使ってるからかな〜? トラブル続き!

写真だけじゃなくて調子が悪いと感じます。

早急にメンテしてして〜〜〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ