ログイン

ドッグストリート : ブログ

クーチは箱入り娘?


来未 (くるみ)
にーに(愚息)の彼女!?惚れ込んで買ってきたからには全部面倒見ろ!と言いたいけれど・・・まあ、学生がバイト代で買って生活費の面倒も(ほぼ)みているのだから良しとしようかな?未来が来るようにと祈って名前を付けました。

ドライイブ中止だったのよ!

[08/05 22:43]

ババちゃんとランチちゅるために

ドライブ用の保冷スペースの付いたバッグを

マ~マが用意ちたの♪ それがね・・・・




広げたら、あたちのアンテナがピピッと♪

お試ちに飛び込んだらピッタリだったのよ♪




え? 使い道が違うの!!!

良いじゃないの♪ 居心地満点なんだから♪

準備万端だったのに。。。。

ババちゃんの薬の効き目が悪くなっちゃって

ドライブランチは延期に!!!!

また次のお楽ちみってことになったのよ!

残念! どちてダメになったのかちら・・・




あたちがポケットを破壊ちちゃったからかちら?

火曜日に届いて水曜日に壊ちてちまったから、

マ~マはとっても怒ってちまったのよ(>_<)

木曜日まで我慢ちてから壊ちたら

マ~マの怒りも小さくなったのかもね?





あたちはとっても反省ちてたから、

せめて近くに買い物ドライブに行きまちょって♪

甘〜いパパに助けられて、帰りに甘〜いケーキ♪

もちろんあたち専用だから食べても大丈夫なのよ♪

でもね、食べすぎはダメよね!

でもね、目の前にあると我慢はダメよね!




写真撮ってるから隙を見てやったのよ!(^^)! 

そちて、またマ~マを怒らせてちまったのよ(>_<)

ハァ〜 美味ちかった♪

やっぱり盛夏はエアコンで涼ちいお部屋で

スイーツが最高なのよ♪




リボンも涼しげなハートに変えたから、

気温も下がってババちゃんも元気になって

早くデートできると良いな〜って願って

しっかり食べて、しっかり寝て、しっかり悪戯ちて

毎日あたちらちく暮らすことにちまちた(^^♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ