ログイン

ドッグストリート : ブログ

クーチは箱入り娘?


来未 (くるみ)
にーに(愚息)の彼女!?惚れ込んで買ってきたからには全部面倒見ろ!と言いたいけれど・・・まあ、学生がバイト代で買って生活費の面倒も(ほぼ)みているのだから良しとしようかな?未来が来るようにと祈って名前を付けました。

教育係ちてたの♪

[07/25 21:47]


もうダメ〜!!!




サマーカットにちても、

暑いものは暑いのよ〜!!!

でもね、台風ちゃんや雨でお外に出られないとき

あたちは頑張ってたのよ♪





にぃーにが連れて帰ってきた子たちは

このままではお嫁にいけないからね、

日本の正ちいペットのマナーを

あたちがしっかり教育ちてたのよ♪




上手に言えるようになったでちょ♪

夏はエアコン、冬はストーブつけてくださ〜いって

みんな忘れずに連呼するのよ(^^♪




ハァ~! 団扇の風も気持ち良いけど、

やっぱりエアコンつけてくださ〜い!

大人は過ごちやすい時でも、

あたちは猛烈に暑いのよ〜!

毛皮族なんだから!

あたちの教育の成果で、みんなが頑張って

エアコンつけてくだちゃいって叫んだら

エアコン嫌いのマ〜マもONちてくれたのよ(^^♪





そちて気持ち良〜く寝んねちてたら、

ビッグな情報を聞いてちまったわ〜!



どんなに暑くても、あたちは留守番はちないわよ!

ババちゃんやお姉さんとランチするの(^^♪

とっても楽ちみだわ〜〜♪

台風ちゃんや雨で邪魔されないように

しっかり尻尾振って頑張らなくちゃね(^^♪





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ