ログイン

ドッグストリート : ブログ

クーチは箱入り娘?


来未 (くるみ)
にーに(愚息)の彼女!?惚れ込んで買ってきたからには全部面倒見ろ!と言いたいけれど・・・まあ、学生がバイト代で買って生活費の面倒も(ほぼ)みているのだから良しとしようかな?未来が来るようにと祈って名前を付けました。

台風より雷怖いのよ!

[07/17 11:38]




とっても有り難いことに、あたちの街の台風ちゃんは

ちょこっと悪戯ちただけで大人ちく通過ちてくれたの

思ったよりも静かだったのよ♪ でも・・・

今日もお散歩は・・・出来ないみたい(。-`ω-)




それより台風前夜の雨が怖くてね!!!

雷ちゃんが来そうでブルブル〜〜〜〜

そういう時はパパなのよ♪

深夜でも起きて抱っこちてくれるの♪

迷惑? まさか!

パパはとっても喜んで、嬉ちそうな顔ちてくれるの♪

あたちのことなら、何でもOK♪なパパなのよ(^^)v




台風なのにあたちはトリミング行ってたのよ♪

もう梅雨明け気分で向日葵よ♪

台風ちゃんが通り過ぎてくれたら、

次は暑〜い夏夏夏!!!




・・・ということで、あたちは超サマーカットに♪

まだまだ中国地方で台風ちゃんが暴れてるから、

恐い思いちてる子たちもいるでちょうね〜

台風ちゃん早くどこかへ飛んで行って欲ちいわね〜!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ