ログイン

ドッグストリート : ブログ

クーチは箱入り娘?


来未 (くるみ)
にーに(愚息)の彼女!?惚れ込んで買ってきたからには全部面倒見ろ!と言いたいけれど・・・まあ、学生がバイト代で買って生活費の面倒も(ほぼ)みているのだから良しとしようかな?未来が来るようにと祈って名前を付けました。

良いお年を♪

[12/31 23:00]

ハート


年末忙ちいマ〜マが相手にちてくれなくて

とっても寂ちいあたち!

最近は太郎ちゃんと寝んねちてるの♪

結構頼りになったりちてるのよ♪




あたちも結構忙ちくて、お疲れなのよ




にぃーには珍ちく早く帰って

コタツでPCで御用をちてるから

あたちもお付き合いちてお膝でウトウト・・・

時々あたちを撫でたり顔を見たりちゅると、

疲れも取れて頭もスッキリちゅるんだって!!!

あたちって、とっても役に立つ娘なのよね〜ハート




とっても仲良くマッタリタイムを過ごちてたんだけど

あら〜? ふたりとも眠くなって遂にこんな感じ!

あたちが蹴飛ばちたらちい・・・・・




相変わらずのあたちだけど、

来年も宜ちくね(^^)v

年が明けたらよいことあるかちら?

お年玉はあるかちら?

あたちは早く寝んねちて新年を待つことにちます♪

皆様良いお年をお迎え下ちゃいm(__)m 来未





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ