ログイン

ドッグストリート : ブログ

ピーちゃんと呼んでください(^O^)


ピース
17歳を迎えたおばあちゃんワンコのピースです♪

おNEW\(^o^ )/

[11/07 23:57]

夕方、いちとお揃いのシャツ来てお散歩。いち、こっち向いてくれないなー(T_T)


昨日、レッツくん母さんからハーネスを送ったとのメールが!


首をながーくして待ってたの。最終の時間、夜の9時に届きました!


ピースはご飯を済ませて寝ちゃった。


夜寝る前のチッチに使いましたよ!


紐の長さなどすより使いやすいようにして頂きました!


可愛い布でしょ!元気が出るよね!ピースに似合っているかな?


明日、晴れた外での撮影が楽しみ!


せんちゃん、今日は遅かったんだ。もう寝たかな?おやすみなさい!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ