ログイン

ドッグストリート : ブログ

ピーちゃんと呼んでください(^O^)


ピース
17歳を迎えたおばあちゃんワンコのピースです♪

似合うかしら(^_^) !

[11/08 14:26]

晴れた空の下、ピースはちょっと遅めな朝ごはん後、日向ぼっこへ。


お天気がよいのでハーネスも映えます!


前回よりも持ち手を長くしました。ピースの歩行が少しでも可狽ネ限り出来るように、補助しやすく腰を痛めないようにするためです。


レッツくんママさんは、お腹の長さも長くしてくれました。胴までスッポリ包まれ、ピースが楽そうです。

夏は暑く洗濯物も数時間で乾いてしまったけど、今は乾きにくく、1つ増えて助かります。


デニム地にお花柄、裏生地の茶のドットと迷い、こちらにしました。少し元気になったピースにはこちらの方が似合うかな?


日向ぼっこするとウンウンも良くでます。なかなか寝付けないときには理由があり、どちらかの気配がある時。


ピース、ウンウンしてやっとお昼寝です!


レッツくんママさん、可愛いく作ってくださりありがとう(*^ー^)ノ♪長く使えるようにお散歩も楽しみますね\(^o^)/



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ