ログイン

ドッグストリート : ブログ

ピーちゃんと呼んでください(^O^)


ピース
17歳を迎えたおばあちゃんワンコのピースです♪

お昼寝( ̄q ̄)zzz

[11/06 23:26]

ここ数日、6時半頃にチッチし、2度寝するピース。

朝ごはんの9時間際はまだまだ寝ていて、9時半に声かけるけどまだ眠そうで・・・・


10時半頃には食べさせ始めたいと思っているピーママ。歌を歌ったりTVつけたりして起こし、ご飯へ。眠いせいかあまり食欲出ない感じ。でも食べるんだけどねり

今日もそんな感じでお昼頃に本当のお昼寝。ベランダテラスでね。


気持ちよく寝ていました。

日光浴が功を成したのかウンウン2回!


夜ご飯はしっかり食べる意欲を持って食べられました!\(^o^)/


明日は雨?日向ぼっこお預けなんだね( ̄▽ ̄;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ