ログイン

ドッグストリート : ブログ

ピーちゃんと呼んでください(^O^)


ピース
17歳を迎えたおばあちゃんワンコのピースです♪

かくれんぼ!?

[11/05 22:49]

1枚目、ピースがどこにいるかわかる?


目元が暗くなるようにクッションで囲ってます。


これ、せんちゃんがやってたので真似てみました。


2枚目は種明かし。こんなんなってます!


朝ごはんはなかなか進まなかったピース。ご飯食べてー!って大きな声を出したらワンワン吠えて怒られた( ̄□ ̄;)!!耳元で言ったからうるさい!って。


ご飯量はクリアーしてます。夜ご飯も頑張りました。体重は家のですが、6,7キロ位。やっぱり増えない。だけどピースが今、食べられる量は変わらず、頑張ってたべてまーす。これで十分!


日向ぼっこもしましたよ。となりのおばさんにもピースって声をかけてもらいましたよ!嬉しいね(^O^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ