ログイン

ドッグストリート : ブログ

ピーちゃんと呼んでください(^O^)


ピース
17歳を迎えたおばあちゃんワンコのピースです♪

またねヾ( ´ー`)ノ

[11/04 21:10]

久しぶりにせんちゃんに会ったね。



1ヶ月以上振り!



せんちゃんが来てくれたお陰でピースやビーママの冬物など持ってきてもらえたね。良かった!感謝(^_-)


みんなで食べるご飯はやっぱり美味しいね(*^ー^)ノ♪


明日はピーママのママの命日。もう28年も経つんだー。あの時は悲しかったな。こんなに長い年月が経ったとは、毎年感じないんだよね。


ピースもせんちゃんも知らないピーママのママ。家族でお墓参り出来ました。ピースもバギーから降りてノンノンしたね。また3人でお墓参りしようね♪


その足で駅までお見送り。せんちゃん新宿で遊ぶんだってさ。大きな荷物持って大変だー(-.-)


今度はいつ会えるかな?月末?それまで元気でいてね。せんちゃん、頑張って(p^-^)pあたしたちも女二人で頑張るからねーo(`^´*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ