ログイン

ドッグストリート : ブログ

ピーちゃんと呼んでください(^O^)


ピース
17歳を迎えたおばあちゃんワンコのピースです♪

11月のカレンダー

[11/02 22:58]

今月のカレンダーのピース。

1枚目は若い時のピースとピースと言う名の黄色のバラ。鼻がツヤッツヤッ!


2枚目は去年の今頃。クロママ作のいちと色違いの洋服着てる。器からご飯を食べられている!首もしっかり持ち上がっている!


3枚目は段差を利用して踏ん張って、お店の玄関から外をみてるピース。ワンコがきたら威嚇して立ち向かってった頃!


4枚目は玄関外で。カメラ目線のピース!


5枚目は、ご覧の通り、ブチャ可愛ピース?!


6枚目は何歳だったかな?ワンコケーキを食べたあとのピース。


みーんなピース。去年と比べれば嬉しいような悲しいような。しかーし、今日もナイスなウンウンたっぷりしました!偉いね、ピース!今日もだーいすきだったよ、ありがとうね!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ