ログイン

ドッグストリート : ブログ

ピーちゃんと呼んでください(^O^)


ピース
17歳を迎えたおばあちゃんワンコのピースです♪

11月のスタート!

[11/01 23:59]

今日は夜にせんちゃんと再会したピースとピーママ。

寝る前のチッチに行ったとき、トイレの手洗い水道が出しっぱなしの音がしてので大きな声でせんちゃんへ伝えると、ピースもワンワン大きな声で吠えました。

しっかりしてよね!って吠えてくれたピース。(*^ー^)ノ♪ありがとう!



ぐらんわんから賞状が届き、せんちゃんが持ってきてくれました。ピースに票を入れてくださった皆さん、どうもありがとうございます。


この辺では見たことのないフリーペーパー。ためになる情報が結構載っているのであるといいのになー。( ´△`)残念。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ