寝心地は・・・? | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

寝心地は・・・?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月01日 22時28分


昨日、友達とご飯を食べるため 夕方から出掛けた。
本日はやっぱりHALUさん、べったりでしたわーい


TVを見てたら寄り添ってきて、寝はじめた目がハート目がハート


わたしが座っている座椅子と、太ももに顔を乗せて寝てる目がハート

無理な体勢よね。。。  首、痛いと思うんだけど。。。
この体勢で、10分近く寝ておった。 

無理な体勢のせいか、すごいイビキをかきはじめ、ついつい笑ってしまい。
私が笑う声で起きてしまった。

HALUはあまり イビキをかかないんだけど 『んご〜〜〜  んご〜〜〜』と
オヤジのようなイビキだった。。。

HALUは、オヤジっぽいところが、ちらほら出るよなぁ。。。

************************************

さてさて。 昨日のお食事会ハート

友達も妊婦で、 友達は 現在 9ヶ月。  
お互い産み落とす前に、ご飯食べに行こう音符と行ってきました。



友達のベビちゃんにプレゼントプレゼント   
よだれかけ(スタイというんだったかな?)と手袋を作りましたピース


写真は 昨日ラッピングをする前に撮ったもの。

HALUは、出掛けることに気づきはじめているため、ご機嫌ななめでございます・・・汗



とても、喜んでもらえましたわぁ目がハート目がハート目がハート  ヨカッタ、ヨカッタハート
写真は、友達です。


食事は、豆腐&湯葉会席のお店。 『梅の花』 で、梅の花膳をいただきました音符
梅の花は全国にありますよねぇ音符音符音符

わたしは、お豆腐と湯葉が大好きなため、定期的に通っておりまする。



湯豆腐、とろけそうで美味しかったし、湯葉とマグロのお造りも美味しい。
なかでも豆腐しゅうまいと、写真手前右の 豆腐しんじょうみたいのが大好物ハート

とても幸せな時間でしたぁ拍手拍手


妊婦二人、体重制限のことを 病院で色々言われているが、食べる食べる(笑)
『体重 規定内におさまってるし、いいのさっっ』と開き直ってます。


*今日は、to−chanの同級生宅にお呼ばれしていて、またまたお出掛けしてきました。

 HALUは、玄関で待っていたご様子。

 また涙がつたっていた。。。  でも、何も悪さをせず お利口でした拍手


辰 & HALUka−chanでした☆



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved