昨日のHALU男さん。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

昨日のHALU男さん。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年02月13日 00時08分

昨日はブログを書いている最中、睡魔に襲われ。
そして、隣りで娘ちんを寝かせながら パソさわっていたけど、突然 泣きながら起き。
ブログは諦め、二人で寝室でガッツリ朝まで寝てしまいました汗
本当は途中で起きて、続きを書きアップするつもりだったんだけどなぁ。。。


昨夜書いたブログ。せっかく途中まで書いたので、アップしようと思います。
ということで。今日のアップは 昨日と今日の2日分アップしま〜すうっしっし


昨日の朝ごはんは、久々のパン。


友達がセブンイレブンの このバタースコッチが美味しいよって言っていて。
買ってみました。

甘みが強いけど、確かにうましっ!! 
パンもふっかふか。バター具合もちょうどいい。
他は、目玉焼き、野菜炒め、コーンスープを食べました。

娘ちんも私も だいぶ食欲出てきました。
HALUもくれくれと。 結局、3人で仲良く取り合うように食べましたうっしっし

そして、昨日のおやつケーキ


ローソンのうちカフェシリーズ。
スプーンで食べるあまおうのケーキ。

ちょっと時間があったもので。
コンビニめぐりしちゃったピース


あまおう。。。 美味しいイチゴですよね。 残念ながら一個しか乗ってなかったけど。
スポンジもふわふわ。生クリームもたっぷり。
これ マジ、美味しかった。



HALUにもおすそわけ。

スポンジだけをあげようとも思ったけど。
生クリームも食べたいよなぁ。。。
これくらいなら いいわよね。。。かわいそうだし。。。と あげてしまった。


そして、手ごと食われたふらふら


HALUは、いつも 手を食べないように気をつけて食すのに。
よっぽど美味しそうに見えたらしい汗


昨日は、一日雨でした。


雨も小降りだし。 今日はレインコートなしでいいか〜と そのままでお散歩へ。

途中から ひどくなる雨汗
いつも こうなるのよね。 HALUはやはり雨男なんじゃないだろうか。


帰った頃には、HALUを丸ごと絞りたいくらいの ずぶぬれ状態。

玄関でとりあえず拭かねばならんので。
タオルを 玄関に敷き詰め。
せっせ、せっせと用意している間。


背後で、このまましめ出されやしないかと ヒヤヒヤしていながら わたしを覗くHALU男さん。

早く、入れてぇぇぇぇぇ〜っっっ!!


辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved