またまた仲良し兄妹です。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

またまた仲良し兄妹です。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年12月29日 01時19分


今朝可愛いお二人さんの写真が撮れたので、こんな時間だけどアップしますわーい


まだパジャマで朝ごはんを食べた娘ちん。

朝ごはんで、魚肉ソーセージを1本のまま 出したら。

なぜか 席から移動し、HALUぼんの元へ行きもしゃもしゃ食べてたおった。


そして、半分食べたところで 残りをHALUぼんに差し上げておりましたわわーい

仲のいい兄妹だわねぇ拍手

そして、また自分の食器から 食べ物をいくつか持ち、またHALUぼんの元へ。


その様子を 近くで写真撮ろうと思ったら、HALUにこんな目で見られた汗

いやいや。 文句ないっすから。
仲良く、二人で食べてくださいわーい

HALUも決して奪い取ることなく、娘ちんが『はい』ってあげるまで、待ってて。

微笑ましかったですよ。



本日のおやつ。


ふかふかのドーナツを食べたい気分だったので、スーパーでかった練乳ドーナツ。

練乳具合はあまり わからなかったけど、望んでいたふわふわ具合が、美味しかったぁハート

今年は、クリスマスケーキを食べなかったから、そろそろケーキが食べたくなってきたわ。
今日、買ってこようかな目がハート


写真の枚数が余っているので、今夜の夕食。

to−chanは仕事が終わらず、娘ちんと二人で食べました。



娘ちんも同じメニュー。

豚薄切りロースと白菜、しいたけの煮もの。 すき焼き味が食べたかったので、ちょっぴり甘めです。 あとはポテサラと、ゆでブロッコリーの高菜明太マヨ和え。(先日ムツママ家から頂いた高菜明太を使いました)
娘ちんには、高菜は味が濃いので、ゆでブロッコリーにしました。

先日、ムツ家と再会した時 いただいたお土産。


沢山いただいちゃいました。
ありがとうございました。

この真ん中のグリーンの箱が 高菜明太。
かなり うまいっす。
ご飯にのせるのは もちろん。 今日のポテサラと一緒に食べても美味しかった。
高菜ってマヨネーズとも合うわよね。(わたしがマヨラーだからか!?

昨日は、卵雑炊と一緒に食べたら、かなり美味しく!!
to−chanもわたしも おかわりが続き。 3杯も食べちゃったわわーい


最後は。

to−chanへのクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント


今年は、シャツにしました。

ちょっと、若すぎたかな汗


普段はカジュアルな人だけど、ゴルフの後のパーティーや、お客さんとの飲み会など。 
そこまでかしこまらず、でも ジーパンではいけない会に参加する機会が増えたので。

遊びのあるシャツに。
パリッとした白シャツもいいけど、遊びのシーンではサラリーマンっぽくなっちゃうからねぇ。まぁ、こんな物を持っていてもいいかなとわーい


はぁ。こんな時間なのに、お腹すいてきちゃったなぁ。
こんな時は寝るに限る。
では、おやすみなさい。


辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved