フリスビーで遊んだよ。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

フリスビーで遊んだよ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年12月02日 00時13分


先ほどのアップに続きまして。

今日の フリスビー遊びの様子をわーい


廊下の向こうにある寝室で、娘ちんがお昼寝していたので。
今日は廊下を使って フリスビー遊びは出来ず。
(廊下走らせると やはり うるさいので、娘ちん起きちゃうのでね汗



リビングの狭い空間だけど。
行くぞぉぉ〜〜!!



HALU、真剣わーい

オレ、取るぜ〜っっ!!


ありゃっ!?

日ごろ、廊下を使い ロング フリスビーで遊んでいるからか。
近距離のフリスビー対応が難しいらしい。

HALUぼんの 必死さが手に出ておりますでしょ(笑)

はいっ。次、次〜  行くよぉぉぉ〜〜!!


オレ、やるよっ!!

真剣そのもの。


またまた、30分以上遊びましたわ。
いや違う。 遊ばされましたわ汗


遊びながら、写真も撮ってたんだけど。
面白い写真が撮れましたよわーい


あちょぉぉぉぉーーーーー!!

これ 絶対、キャッチの距離間違えてるし。
手で、取ろうとしてるし(笑)

あまり不出来な場面ばかりアップするのはかわいそうなので。。。



ナイスキャッチもアップしておきますわねうっしっし

毎日のように、こうやって遊んでるんですけどね。
お留守番のあとだったからか、ハイテンションでしたよわーい


************************************


本日のおやつ。


ローソンのプレミアムロールケーキハート

先日、美味しいよ!と 黒柴 姫麻呂ママ おかあかあ推薦のコレ。
しかし、残念ながら 近所のローソンは潰れてしまい。。。
食せない。。。と思ってたんだけどね。


今日は、to−chanの仕事の手伝いがあり。
ローソンを通れたのですよ。
そして、ローソンを見た瞬間、寄り道したわたし。。。


コレ美味しかったぁ!!!!!!

コンビニスイーツここまできたか!!と驚いたくらい。


わたし、ロールケーキって スポンジ以上にクリームを食べたい人でして。
この皮が少なく、クリームいっぱいっのロールケーキは、かなり わたし好み。

なぜ、2個買わなかったのだろう。。とマジ思った。



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved