乗せてくる手の意味は!? | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

乗せてくる手の意味は!?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年12月01日 23時49分


気が付けば。

毎日書こうと心に決めていたブログも。。。
二日に一度のアップになってる汗確実に。 サボリ癖が出始めておりますです。
 はい。。。

また二日分をアップです。


昨日は。
月二度の 娘ちんと参加している この地域の『親子で遊ぼう』の日でした。
HALUぼん ホント連日のお留守番ですわぁ。かわいそうなんだけども。
やはり、会費を支払ってしまってる分、行かないともったいないしねぇ。
行くと、娘ちんの成長も感じられるのでね〜〜〜!
複雑な気持ちで出掛けましたわ。  

そんな事を書きながら。
出掛けたついでに〜と ママ友とランチしてきちゃいました。

帰ってきた時には、娘ちん 昼寝してましてね。
そのまま 寝てる娘ちんを転がして寝かしたら。
すぐさま、HALUぼん なでて〜と 甘えにやってきました。


いい子、いい子。 お留守番してくれて、ありがとうね♪


なぜか、撫でるわたしの手に 手をのせてくる(笑)
なんじゃ。その手は。

その手を ふり払い。 またなでなですると 乗せてくる手。
ずっと繰り返してました。

なんなのぉ〜〜? その乗せてくる手は。


全然関係ないのですが。
わたしの手。。。 指先が白い気がするんですけど。
これって。 大福ママから頂いた石鹸のおかげ!?

全身洗わないと 境目ができると聞いていたの。
夜は、全身洗ってますが。
朝は、洗顔だけに使ってまして。 だから、この差ができたんだろうか。。。
きっと、そうよね。
すごい美白効果だわっっっ!!!

昨日のランチは、 『親子で遊ぼう』に参加してる、ママ友と 3世帯で行きました。
近所のお店で、日替わりランチを食しました。ハンバーグ&クリームコロッケでした。
残念ながら。。 子供らの 激しい動き具合に写真を撮る余裕がなく、ご飯の写真は撮れず。

食べ終わった後。 子供らの写真だけは撮りました。


左から、娘のとわ、6月生まれのお子ちゃま、7月生まれのお子ちゃま。

こうやって見ると。

サイズ的に。 5月生まれの娘ちん>6月生まれ>7月生まれ。 大中小となってますね(笑)
”1ヶ月”の差を感じますわ。

それぞれ、自己主張が出てくる時期のようで。
子供同士 押したりつかみ合ったり。喧嘩のような場面もちょこちょこあり。

でも、こんなに小さいのに 仲直りしてねと言うと 握手したりして。
かわいい場面でしたわ。


***********************************

話題。 本日分に変わります。


今日はね。 予定もなく、のんびり過ごそうと思ったんだけど。
突然、to−chanから 手伝って〜と 仕事のお願いが入り。
またまた、HALUぼん お留守番になってしまいました。

まぁ。今日に関しては、仕事だから 仕方ない。

午前中仕事を済ませ、お昼ご飯。

12時過ぎにもどったので、すぐに出来るメニューを食べました。


今日の昼食は、かき揚げうどん。(わたしは月見かきあげ)
あと、炊き込みご飯、冷凍しておいたコロッケを解凍し。
またまた、作る時間 5分。

おうどんの日は HALUぼんは おれももらえると思うようで、構えているので。。。
わたしの分からあげましたよ〜〜〜
だから、お昼ご飯 足りなかった。
でも、日ごろ頑張ってお留守番してくれてるんだもの。
私も我慢しないとね!!!


昼食後、すぐに娘ちんを寝かしつけ。
今日は、寝室で寝かせたので。。。
リビングでオレとあそんでくれるんだ!とすぐに 察知したらしく。


ソファで落ち着いてるわたしに、『遊べるんだよね? これで、遊ぼっっ!!
フリスビー持ってやってきましたわわーい


ご飯食べてから すぐに娘ちん寝かしつけ。
もう少しゆっくりしたかったのに、やってきた。

もうちょっと 待ってて』と 話したら。



わたしの横にフリスビー置いていった。
そして、この 願いの顔。

無視できないですよねぇ汗

遊びましたわよ。

その様子は、またすぐにアップします。


辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved