高千穂、番外編。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

高千穂、番外編。

登録カテゴリ:旅行 投稿日時:2009年08月22日 02時52分

疲れたなぁ〜。20時間の帰り道。でも、

我が第二の心の故郷、高千穂。ハルも満喫。



ハッキリ言って何もねぇ〜。(これ母の実家のすぐ裏です。)

でも自然はいっぱい。道路がまともに舗装されてねぇ〜。

滞在中は朝、5時からハルと散歩(て言うぅ〜か探索なのかなぁ〜)出かけていました。

蝶ちょもお目覚め前です。







こんな看板、でも坂道1キロはきついなぁ〜。この辺りの小学生すげぇ〜なぁ〜。



これなんちゅ〜花なんだろう。



もうすぐ朝日が昇るぞ。

こんな散歩の後は朝飯うまいちゅーのなんの。(叔母が作る味噌汁がまた絶品。写真ないけど。)

*ノーリードの画像でゴメンナサイ。それほど許されるほど田舎だし120パーセントくらい大丈夫だと思ってましたから。普段はだめですよね〜。



神話の国、高千穂。神社で娘も何かお参りしてました。


PS、ムツ、ウサギさんこのたびは嫁にとってもハルによってもいい思い出になったと思います。改めてありがとうね。機会があったらゆっくりお酒が飲めるといいねぇ〜.

コメントがおかしかったのは、いとこの息子に送ろうとコピーしてたのを間違って貼り付けたんです。不適切な発言が混じったから気にしたんです。ゴメンンネ。

HALU父。











コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved