だって怖いんだもん(><) | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

だって怖いんだもん(><)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年07月27日 01時12分


今日はいきなり、本日のおやつからケーキ

【セブンイレブンのふんわりチーズスフレケーキ】


定期的に食べたくなるチーズケーキ。

1個いりで食べやすいし、買ってみました♪

しっとりしてて美味しかったけど。。。
もう少し、チーズっぽくても よかったなぁというお味でした。

夕方、娘が昼寝をしたので、そのすきにHALUと食べることに。



『ちょっとだけ、あげる〜』と言っている頃、雷がなりはじめた。。。

雷が怖くてしかたないHALUぼん。
いつもなら、喜んでおやつを もらいに来るのに。

お外でなる雷の音が気になって気になって。

おやつは 食べたいけど、こわい。。。


生唾ごっくん。 

喉がなったから おやつが食べたいのかと思ったら、恐怖の生唾だったようでして汗

おやつを食べることなく、抱きついてきました(笑)



わたしに抱きつき、おやつどころではない雰囲気。

抱っこされてても、まだぐいぐい体を預けてくるほどの怖がりぶり。

でっかい図体してぇ。。。


結構長く雷がなっていて、離れる気配のない男。


ビビリすぎです(笑)


娘は雷など気にもせず、スースー寝てる中、お隣では こんなにびびったHALU兄ちゃんが。

いくつになっても。 お兄ちゃんになっても 雷は怖いままなのねんうっしっしうっしっしうっしっし

こういうのもかわいいんだけどね。


************************************

娘のとわ。


昨日は、近所の小学校で盆踊りが開催される予定でした。

昨日も、今日と同じく 夕方から雨。 結局、中止でした。


初めての盆踊りに浴衣を着せていく予定だったけど、残念。

来週の盆踊りは晴れるといいなぁハート


*今日の午前中、to−chanに娘を見ててもらい。 久々に美容院へ行ってきました。
ちょこちょこ前髪は切りに行ってたけど、ちゃんと 行くのは 半年ぶり。

美容師さんに、真っ黒になったね!!
何かやってるの?(←サーフィンとか)と聞かれた。

やってません。。。


HALUのお散歩や、娘の公園遊びなど、日焼け止めを塗り忘れるシーンが多かった。 自分なりに焼けちゃったなぁとは思っていたものの。

そんなに焼けてる!?と 軽くショック。
帰ってから鏡を見ると、確かに黒いわ。
自分で思っていた以上に黒いわぁ。(あんまり鏡を見てない証拠よね)


しみになるとやだしねぇ。 明日から、しっかり日焼け止め塗って出ないとなぁ。




辰 & HALUka−chanでした☆






コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved