こんな時間だけど、旅レポ。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

こんな時間だけど、旅レポ。

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年08月15日 04時46分


宮崎県への旅行を実況中継しようと思ってたのに。
始めの二日で挫折(^_^;)

いきなりだが。実は今、名古屋への帰り道でございます☆
ただいま、滋賀県を走ってます。お盆なかびだけど、やはり車が多くて、何度か渋滞にはまり。朝9時に高千穂を出発したが、まだ着いてません…

昨日は、HALUと娘ちんを連れて高千穂峡へ行ってきました(*^_^*)

駐車場の係員の方に『わんこ連れて行ってもいいですか?』と聞いたら、ボートはダメだけど、他は大丈夫との事でした♪
高千穂峡は…
自然豊かで、とてもいいところだけど。 わんこ連れはキツかったあ(; ̄_ ̄)=3
道幅が狭く、観光客が多いため、うまく歩けなかったです。 アップダウンも激しいからか、すぐに喉が乾くようで… 溜まっていた雨水を飲もうと飛び込んじゃったので、HALUさん 泥だらけ(^_^;)
しまいには、駐車場付近のお風呂サイズの水溜まりにダイブ!!!
バッシャンバッシャンと水遊びまで始めちゃって。

通っていく観光客に、写メ撮られまくってましたわ(笑)

HALUは、高千穂峡散歩よりも、この水遊びの方が楽しかったようです(^_^)

最後は。
親戚ん家のわんこたち(^O^)
手前が母犬のエルちゃん。奥が娘のコロンちゃん。

とってもカワイイ子たちでした。 残念ながら、HALUは仲良くできなかったです。何度か対面させてみたが、毎回噛まれてました(^_^;)
ホント、HALUはわんこに嫌われるなぁ。

今日は、嬉しいことがありました♪ また、今日の様子は帰ってからアップしたいと思います(^o^)/


名古屋まであと一時間。
頑張りま〜すo(^-^)o



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved