いま、山口県走ってま〜す!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

いま、山口県走ってま〜す!!

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年08月11日 12時47分


朝、4時45分。まだまだ暗いなか無事、宮崎に向け出発いたしました☆

5時過ぎに、東海地区で地震があったようですね。 規模も大きかったし、怪我人も出ていると、聞きました(>_<)
我が家は、岐阜県に入っており、まったく地震の影響は受けませんでした。ご心配してくださった方々、アリガトーゴザイマスm(_ _)m


朝ご飯は、HALUのお散歩がてら、SAでロッテリアのハンバーガーを(^O^) 娘ちんとHALU用に塩なしポテトを注文。ポテト好きの娘ちんだが、ちゃんとHALUにも、どうぞ。しております♪
先ほど『小谷』という所で休憩。あまりの暑さに、とーちゃんにかき氷のシロップなしを買ってもらってました。よくシロップなしを買ってあげるんだけど、たいてい店員さんに『シロップなしですか!?』と二度聞きされます。
また今日も… 普通聞くか(^O^)

車内でパン食べようと思ったら、覗くHALU。やはり食べ物に気付くのが早い!!!

車に乗ると、HALUは必ず、助手席が指定席。
前をしっかり見ながら、ロングドライブを楽しんでおります☆

それにしても… ホント広い背中だな(笑)

お昼は何食べれるかな〜(^з^)




コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved