旅前に!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

旅前に!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年08月10日 23時52分


お盆休みですね!!


我が家は明日から連休です☆

今回のお休みは。。。


HALUを連れ、娘を連れ。。。

義母の実家の宮崎まで車でゴーゴーです。
名古屋から、普通に運転して、12〜3時間。
どうなることやら。

こうやってブログ書いてますが、4時間後に出発です。

to−chanと運転を変わりながら行く予定です。


義母の実家は高千穂で、山ばかり。

またヤマダニに付かれてはいけないので。
今日 HALUの嫌いなフロントラインをやりました。



散歩後のHALU。


ゴキゲンさんです。


フロントラインの箱を見せるだけで。。。



どよ〜〜ん。


イヤイヤながらも、おとなしく to−chanに従うHALU。



『はぁ。。。やっぱり オレ これ嫌いっス!!!』


だそうです。


旅ブログ、書けたら書こうと思っています。
コメのお返事全然書いてなくて、すんませんです。


では、行ってきます。



************************************

本日のおやつケーキ

【スーパーで売ってたシュークリーム チーズ味】




今日、旅行で必要なものをお買い物中、娘ちんが欲しがったシュークリーム。

わたしは普通のカスタードが食べたかったのに、娘はこのパッケージが気に入ったのか、持ったまま離さない汗


帰ってから一緒に食べようと思っていたら、娘ちんがん寝でして。。。


こっそり私が頂いちゃいました。


チーズ具合がさっぱりしてて、おいしゅうございました。

では、旅に向け、寝ようと思います。


辰 & HALUka−chanでした☆






コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved