イエローでキメッ!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

イエローでキメッ!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年11月29日 00時35分



晴れ11月25日晴れ

先日、ぶっ壊してしまった 伸縮リード。

首輪も壊れかけていたので、リードと一緒に注文しました。


【〜25キロ】 と表記されていたものを注文。


届いた首輪のパッケージに『大型兼用 首輪』と書かれていた。

ボーダーコリーって、中型犬だったはず。。。汗


でも、サイズぴったりだし いいのか。

この前まで、赤い首輪だったので、今回は黄色にしました。

似合うかしらわーい??



リードも同じく 黄色で。

今回は、黄色で統一。 白黒だから、原色の方が似合うしね。


夕方の散歩はいつも18時に行ってて、だいぶ暗くなってきたから ライトつきリードにしてみました。



あっ!!  このリードにも 大型犬って書いてある汗汗

HALUぼん、現在 23キロ〜24キロ。

体重であわせて買うから、仕方ないか。


************************************

娘の瞳和が 午前中の離乳食後 寝たので、下に下ろすと HALUぼんもお隣で寝んね。


この並んで寝る姿。 とても微笑ましいのだけど。 

HALUぼん よく瞳和を踏みつけて寝てるのよね。

この写真でも、瞳和にかけてあるケープで見えないけど、踏んでます。

瞳和は両手を広げて大の字で寝てて、瞳和の右手にHALUぼん 乗ってます。


HALUぼんは、瞳和にギリギリまで近づきたいんだろうけど、残念ながら 近づきすぎて踏んじゃうのよねぇ(笑)


まぁ。瞳和も気にせず寝続けてるから、痛くはないんだろうけどね。


************************************

この日のおやつケーキ   【デラックスコルネ】


デニッシュパンの中に、ぎっしりと生クリームが詰まってます。


そのコルネが2つくっついてて、その上に 栗クリームがどっさりこんもりと。

義母がパン屋で買ってきてくれたもの。
栗だから、毎年この時期しか売ってないのだけど。 ほんとに美味しいのだハート
人気商品らしい。


離乳食が始まり、食べることを知った瞳和。

瞳和を小脇に抱えて、何か食べようものなら、『わたしも〜』と言わんばかりに、大きな口を開けてスタンバイ。


この写真を撮っている時も、『わたしも〜』と つばめの雛のように 口をパクパクしていた(笑)


おんぶをしながら 離乳食を作っていると、後ろで 食べたいとグズリはじめるようになったし。

そろそろ、目の前でおやつは 食べづらくなるなぁ。。。



辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved