柿の種。つまみじゃないよ。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

柿の種。つまみじゃないよ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年11月17日 02時08分



HALUブログを書く前に。。


先日、娘の瞳和がラインストーンをあやまって飲み込んでしまったかもとブログを書きましたが、病院でレントゲンを撮ってもらったときに言われたように、どうも 飲み込んでいないようです。


あれから、何度もうんちは出ているけど、ラインストーンは出てこず。
お通じがいい子なら 翌日には出るけど、一応 翌々日までは気をつけて見ておいてね!と言われていました。
あれから 4日経つけど、何も出ず。
体内に残ることはナイそうなので、飲み込んでいなかったようです。
ホントによかったです泣く


心配してくださった みなさま。 どうも、ありがとうございました。

今回はたまたま飲み込んでいなかったけど、ホントに注意しなければと反省しました。 


************************************

11月13日のHALUぼん晴れ


この日は、娘と友達の結婚祝いを買いにお出掛け〜車

娘の誤飲事件があり(わたしがいけないんだけど) 前日行けなかったもので。
天気もよかったし、娘の体調も良さそうなので 行ってきました。

HALUぼんは、いつもの通りお留守番でございまする。


お家に帰ったら、嫌がらせしぃしぃもせず お利口に待てていたので、義母からもらっていた柿をむいてあげました。


義母が『HALUは柿が好きみたいよ』と言っていたんだけど、わたしが あまり好きではないので、買ってくることもなかったから あげたことないのよねぇ。


シャクシャク美味しそうに食べていました。

食べていたところを観察。

へぇ。 柿の種もちゃんと出すのね


うん。出すよ。 種はおいしくないからね。 まだ、種のまわりに実がついてるから 待ってて


舐め舐め。


舐め舐め。


種、ぴっかぴかじゃん。

上手に食べるなぁわーい拍手


それはいいんだけど。

キミが食べてるとこ、わたしの座布団じゃん!!
ベタベタだよ汗


************************************

この日のおやつ  【イタリアントマトのイチゴショートケーキ】


本当は。 

ショッピングセンターの近くの喫茶店でスイーツを食べたかったんだけど、思いのほか買い物に時間がかってしまい、行く時間がなくなった汗
でも、せっかく買い物に来たんだもの。食べて帰りたい。。。と。


ショッピングセンター内にイタリアントマト(たしか全国にあったよね!?) を発見。

久々にここのショートケーキ食べたいハートと思って食べてきました。

やっぱりここのは、でかいなぁ。
ちなみに、カロリーは445kcalだって。。。 なんでカロリーなんて見てしまったんだろうと後悔したわ。


そんな後悔があったのに。。。
夕方、また 小腹がすき。

おやつPART2  【TOPPO 金時芋の白ごまソース仕立て】



お芋の味がちゃんとして、美味しかった音符

でもでも。 普通のチョコの方がわたしは好きでした。



辰 & HALUka−chanでした☆






コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved