思わぬ来客。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

思わぬ来客。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年11月13日 01時08分



11月10日のHALUぼん晴れ


この日の朝、事件が。

お隣に住む お友達の家のわんこ Mダックスのティーちゃんが脱走していて、to−chanが身柄確保。


お友達宅は、ご夫婦ともお仕事に出ていて、子供達は小学校で お留守。


ベランダに出しておいたら、柵の隙間を塞いであった すのこをずらして逃亡した模様。
その隙間をうめないと また脱走するので、to−chanになおしてもらっている間、ティーちゃんは事務所にいてもらいました。

せっかくなので、HALUぼんに会わせてあげようと、HALUを事務所へ〜わーい



HALU : 『アレ? 誰かいる。。。


ティーちゃん : 『ここを開けて〜 早く出して〜〜 ここは走り回れないじゃない〜〜〜


HALU : 『ボク HALUだよ。 こんにちは〜

ティーちゃん : 『キャー。 このデッカイのこわい〜 あっちへ行ってちょうだい〜〜 

逃げまわるティーちゃん。

この体格差。 こわいわなぁ。


ティーちゃん : 『あのデッカイのが怖いから、抱っこして〜〜!!!!

ひさびさに小型犬を抱っこしました。
たぶん2キロくらいかなぁ。


あまりに小さく、軽いからビックリしました。


このティーちゃん。 
すごい楽しそうに道路を走り回っていたらしい。

to−chanの弟が、あれ?お隣のわんこか?と気づき。

ご近所さんも力を合わせ捕まえようとしていたけど、逃げ回って確保できず困っていたんだって。
toーchan弟が、to−chanを呼びに来たらしく to−chanが『ティー!!』 と呼んだら、『ハーイ』とすぐに尻尾フリフリ来たそうな。



脱走して、自由に走って楽しかったんだろうなぁ。

車にひかれなくてよかったわ。



************************************

この日のおやつケーキ  【ピーナッツチョコ】


チョコ、大好きハート


ピーナッツゴロゴロのチョコも大好きハート

この手のチョコは、はずれなしだよね。


おやつPART2ケーキ  【ランチパック スイートポテト&マーガリン】


ランチパックって、種類いっぱいでたなぁ。

ナポリタン入りってのも売っていた。。。


パンにナポリタンが挟まれてるなんて。
炭水化物ばっかりじゃんと突っ込みをいれたくなったけど、食べてみたい気持ちもあったワ。


スイートポテト&マーガリン。

ちょっとマーガリンの分量が多すぎる気がしたけど、美味しかったデス音符


辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved