フロントライン&フィラリア | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

フロントライン&フィラリア

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年11月10日 00時54分



相変わらず、過去ブログを書いています。


11月7日のHALUぼん晴れ


フロントラインやりました。



また箱を出したら、逃げていった。。。


しかし。 逃げていった先は、to−chanの足元。

わたしは写真撮りたいし、フロントラインは いつも to−chanがやるのにね(笑)
逃げ場を間違えたよね。

薬を取り出し、to−chanに渡したら、HALU 『はっ!!』と気付いた。

逃げようと思ったのか、すくっと立ち上がったけど、すぐにto−chanに体をつかまれてたワ。



はぁ。。。 つかまっちゃった。。。 コレ嫌いなんだよなぁバッドバッドバッド


この嫌そうな、顔!!!!


その後。

お利口だったから、ご褒美だよ〜ハート


じゃじゃーん。 フィラリアのお薬。

それ。。。 お薬じゃんバッドバッド

あらっ。 気付いちゃったわーい!?

これまた、to−chanに渡し。
有無を言わさず お薬をお口に放り込まれておりました。


さぁ。 済んだ 済んだわーい と HALUとお部屋へ戻ったらね。



自分の食器に手をかけ チンチーン!!


ボク まだご褒美もらってないよ


食器を鳴らして催促するなんて。。。  生意気よね。



やはり、嫌いなフィラリアのお薬をご褒美としてあげるのは、納得いかなかったか(笑)

仕方ないので、チーズをあげました。


************************************

この日のおやつケーキ  【グリコのアイス  ボンバ】


パナップのチョコレート版って感じ。


アーモンドとかクッキーがゴロゴロ入っていて美味しかったんだけど、ラクトアイスというのを見落としていた。

このアイス。 270円もしたのに。


ラクトアイスだったとわ。 高すぎないかっ!?

ハーゲンダッツ的な濃いバニラ味を期待していただけに、残念感 倍増でした汗



辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved