遊んでちょ。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

遊んでちょ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年11月02日 02時13分


10月31日のHALU。


わたしが掃除機をかけている時、ついてまわっていたHALUぼん。

掃除 全部終わったら 遊ぼうねぇわーい』と声を掛けながら掃除。


掃除機のあと拭き掃除をはじめて、わたし夢中になって窓を拭いてて 『ん? HALU静かだな。。』と思い、振り向いたら HALUぼん いつのまにか おもちゃを集めて わたしの背中に視線を送っていたふらふら



いつでも遊べるようにだろうなわーい

こんなに集めて(笑)


黙って待っていたかと思うと、いじらしくて 遊びたくなる。
しかし。 もう少し掃除もしたい。

おもちゃを見渡し、『あっ。 マキバオー無いじゃん。 マキバオー探してきて!! それで遊んであげる目がハート』とHALUに言うと。


きゅーんきゅーん 鼻を鳴らしながら、探す 探す(笑)


探している間に、掃除しよ〜っと。

マキバオーどこぉ?

キョロキョロ部屋を見渡し、匂いをかぎ、小走りで一生懸命探すHALU。


あっちの部屋かもひらめき

めっちゃ急いでる(笑)

部屋を行ったりきたり、うろちょろ探しているHALUを無視し、わたしは拭き拭き。
わたしも マキバオーの居場所は知らない。
どこにあったかなぁ?と考えつつ、拭き拭き。


TV台を拭き始めたとき、HALUぼん すごい勢いで走ってきて、

かーちゃん。 ここの下にマキバオーがいるよひらめき ボク、取れないから 取って!!

尻尾を振りながら、TV台の下をずっと覗いておりました。

覗いてみると、ホントにマキバオー いました。
なぜ、こんなところに。。。


マキバオーここにいたんだ汗
HALUもよく気づいたな。
マキバオーを探してきてと言ったのはわたし。
遊んであげると約束しちゃったし。。。

などと考えながら、取って HALUに渡すと。



マキバオーあったよひらめき(わたしが取ってあげたのに)  遊んでちょ!!!!!!


仕方ないよねぇ。 約束は約束。 守らないと。


掃除はやめ、HALUと遊びました。
ひたすらマキバオーを投げ、HALUは楽しくキャッチ。

40分も。


いい加減飽きるわっ汗!!  HALUは飽きないみたいなのよねぇ。
何がそんなに楽しいのかしら。


************************************

おやつケーキ   【森永 ムーンライト】


ド定番のこのお菓子。

定期的に食べたくなるわたし。

また、パッケージが変わったか!?


美味しいんだけど、毎回 もう少しバター味が濃くてもいいのになぁ。。。と思います。



辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved