こんなところまで。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

こんなところまで。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月23日 00時49分



今日もお留守番だったHALUぼん。


お家に帰ると ji−chanが 娘を待ち構えておりましたので。。。
しばらく 娘をji−chanと 遊ばせ。
その間に、少しでも家事をしようかな〜と パタパタ走り回っていた。


その私に べったりくっつき 一緒に慌てた感じで走りまわるHALUぼん汗


いやいや。。。 キミは忙しくないはず汗汗


わたしがトイレ入ろうとすると 『ボクも行く』 と 一緒にトイレに入り込んでくる。


ここ、トイレ。

この狭い空間に わざわざ入ってこなくてもいいじゃないの。

まぁ。 居たいなら、どうぞ。どうぞ。


わたしが譲って、トイレに入れてるのに。。。

すぐ 飽きる。  この目ふらふらふらふら


そして、恐怖の ドア開け。


はぁ。 鍵しておいてヨカッタ

人が用を足している間中、ガッチャガチャやっておりましたワふらふら


鍵を開けてあげると すぐに走り出て行くHALUぼん。


あっ!!!!!!!!!!


名誉のために書いておこう。
トイレは、大ではありませんよ!!

臭いから走り出てったわけではありませんよ!!(笑)


HALUぼん。 
トイレにまでわたしを追ってくるくせに、どうも トイレの狭い空間は好きじゃないみたいです。 すぐに、出たがる。

なのに、次 また 忘れてなのか、一緒に入りたがる。

面倒くさいやつだワ。


************************************

今日は HALUのレインコートを買おうハートと 娘の瞳和と、なぜか 友達がわたしも付いていく!!!!と言うので、みんなで お出掛けしてきました車


今日行った ペットショップに、フクロウがいた〜


写真ではわかりづらいんだけど、背が30cmくらいあり、デカイっ!!!!


娘の瞳和は、初めて見る物体に 固まってましたわーい

フクロウ。かわいかったぁハートハートハート


ちなみに、お値段 980,000円也。

ビックリ価格だわ。


せっかく大きいペットショップがあるショッピングセンターを目指して出かけたのに、小さいサイズのレインコートしかおいてなかった。


ちなみに HALUは大型犬サイズを着用。
デカボーなんでね(苦笑)

ネットで買おうかな。


************************************

本日のおやつ  【ミスド パリパリチョコショコラ & 塩キャラメルショコラ】





今、チョコレートキャンペーン中らしく、1個 100円で買えた目がハート

だからなのか。すごく 店内が込んでたにも関わらず、友人と 当たり前のように 並び買ってきました。


初めて食べた パリパリチョコショコラ。 美味しかったですハート



辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved