過去ブログ 【10月15日分】 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

過去ブログ 【10月15日分】

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月18日 01時03分


過去ブログ


【10/15】

娘の瞳和が 5ヶ月になりました。


6ヶ月くらいから離乳食をはじめようかな〜と思っているので、そろそろ 果汁や麦茶など ミルク以外のものを口に入れてみないとなぁ。


この日は、瞳和さん ももジュースに初挑戦!!


とわ〜 これ飲んでみようかぁわーい ジュースだから 美味しいよ〜音符

瞳和に見せようと思ったら、すかさず 走ってくるHALUぼん。

二人とも、ガン見だね。。。汗


HALUにいちゃん。 なにかもらえるみたいネ。。。


娘をひざに乗せて、さぁ 飲ませるぞ〜と思ったら、HALUが見てる。。。汗


とわに何あげてるの? それ、美味しいの??


瞳和が何を口にしているのか すっごい気になるようで、瞳和のまわりをうろつき、フンフン フンフン 匂ぎまくり(笑)

HALUにも 少しあげようかなと思ったけど、今後 大変になりそうなので、やめました。

気に入ってしまうと、毎回欲しがるだろうから、我慢させるのかわいそうだしね。



かわりに ガムをあげたんだけど、食べずに瞳和のまわりをウロウロ。


ももジュース いい匂いだったからかな。


************************************

この日のおやつケーキ  【生クリーム&チョコバナナクレープ】


この前 クレープ食べたばかりなのに、お店の前を通りかかったら惹かれてしまったわーい


この日は、ショッピングセンター内のお店に用事があり、娘とお出掛け。
用事を済ませ、疲れたから お茶して帰ろ〜 クレープ食べちゃお〜わーいわーいと思って入り口 入りかかったら、娘がグズリだし汗


店内に入らず あやしてみたけど、泣き止む雰囲気ゼロ汗

お店に入る寸前だったのもあって、店員さんがずっと待っててくれ。

泣いてる瞳和をつれ中に入る気にもならず、かといって 待っていてくれた店員さんを無視してその場を去ることもできず。

クレープお持ち帰りとなりました。


車に戻ったら 途端に泣き止む娘汗
なんだったの。さっきの泣きは。。。  まぁ。そんなもんよね。赤ちゃんだもの。


お家帰ったら HALUの前で食べづらいし、今食べちゃおう〜と 娘に見せびらかせながら車内で食しました。

クレープはやっぱり チョコバナナが好きだなぁグッド



うっ。。。  すっごい 見られてる。


最近、人が食べてるものに興味を持ちはじめました。




辰 & HALUka−chanでした☆






コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved